採用担当者の皆様へ

治療院・医療機関・福祉施設・スポーツチーム等の求人募集担当者様へ

本校は90年の歴史と伝統をもつ東洋医学の専門学校として、これまでに14,000名を超える鍼灸師、柔道整復師を社会に送りだしております。企業様のご要望に応えるべく、業界が必要とする即戦力の育成に努めており、また、学生一人ひとりの夢や目標を叶えるべく、教員や卒業生の皆様と連携し、自分に合った就職先を決定できるようサポートしています。
つきましては、随時、新卒・中途採用問わず採用のご予定がございましたら、企業様からの求人のお申込みを受け付けておりますので、下記要領にて、求人情報をお送り下さい。

下記の「求人申込票」の様式をダウンロードいただき、求人の条件等の必要事項をご記入ください。

PDF求人申込票(PDF:195KB)

【お願い】

・ 求人内容、勤務条件はできるだけ詳しく記入してください。

・ 本校の全ての学科が厚生労働大臣より『専門実践教育訓練講座』に指定されておりますので、給付手続きの観点から、社会保険として「雇用保険」を採用されておられる事業所様におかれましては、確認のため「社会保険」欄の「雇用保険」に○印を必ずお付けください。

本校「学生課」までFAXもしくは郵送にてご送付ください。また、求人様独自のパンフレット等がございましたら、学生の参考資料といたしますのでご送付いただければ幸いです。

求人申込票送付先

〒564-0034大阪府吹田市西御旅町7-53 明治東洋医学院専門学校 学生課
TEL(06)6381-3811 FAX(06)6381-3800

求人票を受理しましたら、学内Web(求人検索システム)にて学生・卒業生に周知いたします。

応募者が出た場合は、本校から求人募集担当者様へご連絡し、面接日時を調整の上、学生・卒業生に通知いたします。

採否が決定いたしましたら、応募した学生・卒業生に早めにご通知をお願いいたします。
また、本校にも選考結果のご通知をお願いいたします。

求人票の有効期限はお申込みいただいた年度内です。ご指定の期限がある場合は、求人申込票に明記をお願いいたします。また、求人内容の変更や求人を終了した場合、すみやかに本校へご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先
〒564-0034 大阪府吹田市西御旅町7-53
明治東洋医学院専門学校 学生課
TEL(06)6381-3811 /
FAX(06)6381-3800

PAGE TOP

対象者別メニュー
受験生の方
在校生の方
採用担当者の方
卒業生の方