採用担当者の皆様へ

治療院・医療機関・福祉施設・スポーツチーム等の求人募集担当者様へ

本校は90年余の歴史と伝統をもつ東洋医学の専門学校として、これまでに15,000名を超える鍼灸師、柔道整復師を社会に送りだしております。企業様のご要望に応えるべく、業界が必要とする即戦力の育成に努めており、また、学生一人ひとりの夢や目標を叶えるべく、教員や卒業生の皆様と連携し、自分に合った就職先を決定できるようサポートしています。
つきましては、随時、新卒・中途採用問わず採用のご予定がございましたら、企業様からの求人のお申込みを受け付けておりますので、求人情報をお送り下さい。

求人のお申込について

本校では、一般社団法人大阪府専修学校各種学校連合会の就活プラットフォーム『キャリアマップ』を導入することといたしました。
求人情報を受理しましたら、キャリアマップ(スマホアプリ)から、学生が検索できるようになります。
求人情報はもとより、貴社で活躍している本校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力も直接学生に届けていただくことが出来ます。
下記「求人票のご登録」ボタンよりお手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。

管理画面の操作方法などについてのご相談・ご質問
キャリアマップ法人事務局 0120-975-314(平日 10:00~17:00)

求人情報のご登録ボタンから事業所名などを送信して下さい。

事務局からご登録のメールアドレスに初期パスワードを送信いたします。(2営業日以内)

キャリアマップにログインして下さい。(ご利用開始)

会社情報と募集情報を入力してご登録下さい。(ご登録いただいた情報はいつでも管理画面から更新可能です。)

本校にて求人情報受理後、求人票の公開

キャリアマップをご利用いただけない環境の場合

下記の「求人申込票」の様式をダウンロードいただき、求人の条件等の必要事項をご記入のうえ、本校「学生課」まで FAX もしくは郵送にてご送付いただきますようお願いいたします。
用紙でのお申し込みの場合、キャリアマップ(アプリ)上では、閲覧できない場合があります。予めご了承下さい。

お問い合わせ先・求人申込票送付先
〒564-0034 大阪府吹田市西御旅町7-53 
明治東洋医学院専門学校 学生課
TEL(06)6381-3811 /
FAX(06)6381-3800

PAGE TOP

対象者別メニュー
受験生の方
在校生の方
採用担当者の方
卒業生の方