今年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、高校生の皆様の進路選択に大きな影響を及ぼしていることと思います。
昨年度より、なかなかオープンキャンパスへの参加が難しい、まだ進路を決めかねている、などのお声が届いています。

つきましては、高校生AO入試のエントリー受付期間を延長することといたしました。

変更後

2021年6/1(火)~12/17(金)まで

進路がまだ決まっていない方、また、クラブ活動を終え今から本格的に進路選択を始める方も、ぜひこのチャンスを活用し、
イベント参加も踏まえてじっくり進路決定されることをオススメします。

AO入試とは?

AO(アドミッション・オフィス)入試とは、学力試験では評価することのできない受験生の人物像(個性や意欲、目標意識)を本校が求める学生像(アドミッション・ポリシー)と照らし合わせて合否を決定する入試制度です。
早めに入学を決めたい人や、自分らしさをアピールしたい人におススメです。エントリーできる条件は、まずオープンキャンパスに参加すること!!
ぜひ、オープンキャンパスや学校説明会に参加してください。友達同士の参加はもちろん、保護者同伴でもOKです!

※通常の来校型オープンキャンパスだけでなく、オンラインのイベントに参加した場合もAO入試のエントリーが可能です。

▷高校生AO入試の詳細はコチラ
 

入学金減免の特典を受けられる“高校生AO入試ポイント” “学校の雰囲気”がわかるイベント開催中!