オンライン学校説明会

オンライン学校説明会

スマホやパソコンで自宅から気になることが相談できる!
個別相談形式の説明会です。

「オープンキャンパスに参加できない」「早く受験校を決めたい!」「遠方だからなかなか行けない」「新型コロナウイルスでまだ外出が気になって・・・」
そんな皆様には、自宅でも参加が可能な「オンライン学校説明会」を実施しています。

高校生の方はもちろん、大学生、社会人や保護者の方からの資料請求やお問い合わせも多くいただいておりますので、お気軽にお申し込みください。資格のこと、入試・学費のこと、就職のことなど気になるお悩みにお答えします!

「オンライン学校説明会」に参加された方は、オープンキャンパス参加と同様にAO入試受験資格および入学検定料減免特典を適応します。

オンライン学校説明会

イベント内容

オンラインミーティングアプリ「ZOOM」を使用した個別相談形式の説明会です。
学科紹介や入試、奨学金などご希望に合わせた情報をご説明し、個別相談も可能です。

開催日時

「オンライン学校説明会」申込フォームよりご希望の日時をご指定ください。

平日月曜日~金曜日

①11:00~12:00 ②13:00~14:00 ③15:00~16:00 ④17:00~18:00 ⑤19:00~20:00

STEP01

「オンライン学校説明会」申込フォームに必要事項を入力のうえ、ご希望の日時を選んでください。
※参加には必ずメールアドレスが必要になります。

オンライン学校説明会の申込みはこちら

STEP02

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリ「ZOOM」を事前にダウンロードをお願いします。
パソコンで参加する場合は事前のダウンロードは必要ありません。
※当日はWi-Fi環境での視聴をお勧めします。

STEP03

開催日前日までに、メールアドレスに「オンライン学校説明会」に参加できるURLが届きます。
必ずメールを確認してください。
当日になりましたら、URLをクリックしてオンライン(起動して)状態でお待ちください。
※前日までにメールが届かない場合は本校へご連絡下さい。

TEL  0120-968-577

メール 

ご参加にあたって

  • ご参加にはインターネット環境が必要となり、Wi-Fi環境での視聴をお勧めしております。
  • インターネット環境での開催のため、環境によっては視聴いただけない場合がございます。予めご了承ください。
  • お申込み日時に複数の方のお申込みがあった場合、時間を調整させていただく場合がございます。

オンライン学校説明会の申込みはこちら

PAGE TOP

対象者別メニュー
受験生の方
在校生の方
採用担当者の方
卒業生の方