令和3年度のオープンキャンパスを4月11日(日)からスタートしました!
ご来校いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本校の学校紹介&学科紹介は、社会人の方と高校生の方に分かれ、対象者別で実施させていただいており、皆様が聞きたい、知りたいことを詳しくお話させていただいております。
高校生の保護者の皆様には、保護者説明会を実施させていただき、本校の歴史や教育カリキュラム、キャリアのことについてご説明させていただいております。
また、体験学習では、各学科に分かれ、鍼灸学科では刺鍼やお灸の基礎的な技術を体験していただき、楽しく理解を深めていただきました。柔整学科では、実際に授業で使用している教育用の包帯を使って腕の包帯を体験していただきました!

参加者の皆様には学生スタッフが学校の施設をご案内させていただいたり、学生生活など気になることをきいていただくこともできます♪

オープンキャンパスは毎月開催しておりますので、ご都合が合う日を選んでご参加ください★
次回は4月25日(日)10:00よりスタートです。
ぜひ、皆様のご参加お待ちしております♪(^^)

また、少しご来校に不安がある方や時間や日程が合わない方などオンラインでの参加や平日でも学校説明会を行っていますので、ぜひご相談ください!