4月25日より「緊急事態宣言」が発令されることとなり、受験生の皆様におかれましては不安な日々が続いていることと存じます。

本校では、受験生の皆様の進路選択の大切な時期を無駄にすることがないよう、新型コロナウィルス感染拡大を抑止すべくを感染対策を徹底し、オープンキャンパスを実施いたします。
また、来校型のオープンキャンパスだけではなく、個別相談形式のオンライン学校説明会も開催しております。
お申込みいただきます皆様のお住まいの地域の状況や、安全・安心を第一に考え、来校の際は、無理のない範囲でご参加いただけますと幸いです。

新型コロナウイルス感染症に対する対応について(お願い)

本校では、職員・学生のマスク着用・手指消毒の徹底、毎日の検温、室内の 換気などの新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでいます。
つきましては、皆様におかれましても、安全かつ安心してご来校できる環境を万全とする目的として、以下の点にご協力をお願いいたします。

必ずマスクのご着用の上、ご来校のご協力をお願いいたします。
手洗い、うがい、アルコールでの手指消毒の徹底をお願いいたします。
 手指用消毒液は校内入口等数か所に設置しておりますので、ご利用ください。
ご来校時の受付での検温にご協力をお願いします。
以下のような症状がある場合は、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・発熱、咳、のどの痛み、全身痛、嗅覚障害等のある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症に罹患した方や濃厚接触者がいる方

上記に該当しない場合でも、体調が優れない方は、来校をお控えください。