大阪府においては、府内の感染急拡大の影響により令和3年4月7日(水)に「医療非常事態宣言」を発出されました。新たに令和3年4月8日(木)からは「大阪府域全域における不要不急の外出・移動自粛」を要請もでております。
本校では、進路選択の大切な時期を無駄にすることがないよう、感染対策を徹底し、オープンキャンパスを開催いたします。ご参加いただく場合は、下記の注意事項を確認の上、ご来校くださいますよう、ご協力の程お願いいたします。

また、今後の感染拡大状況によっては、中止する場合があります。その際は改めてホームページでお知らせいたします。
お申込みいただいた皆様には、こちらからご連絡差し上げます。

なお、自宅で参加できる「オンライン学校説明会」は平日実施しております。ご来校に不安のある方や遠方の方は、「オンライン学校説明会」にお申込みください。
ご理解、ご協力宜しくお願いいたします。

△▼△▼ 注意事項 ▼△▼△ 

新型コロナウイルス感染症に対する対応について(お願い)

本校では、職員・学生のマスク着用・手指消毒の徹底、毎日の検温、室内の 換気などの新型コロナウイルス感染症予防対策に取り組んでいます。
つきましては、皆様におかれましても、安全かつ安心してご来校できる環境を万全とする目的として、以下の点にご協力をお願いいたします。
 

必ずマスクのご着用の上、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
手洗い、うがい、アルコールでの手指消毒の徹底をお願いいたします。
 手指用消毒液は校内入口等数か所に設置しておりますので、ご利用ください。
ご来校時の受付での検温にご協力をお願いします。
以下のような症状がある場合は、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・発熱、咳、のどの痛み、全身痛、嗅覚障害等のある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・身近に新型コロナウイルス感染症に罹患した方や濃厚接触者がいる方
・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴、及び当該在住者との濃厚接触がある方

上記に該当しない場合でも、体調が優れない方は、来校をお控えください。