大阪府独自の解除基準である「大阪モデル」が5月14日(木)に達成されたことにより5月16日(土)~5月31日(日)の期間で休業要請を段階的に解除することが発表されました。大学などの教育機関が休業要請の解除の対象となっていることをうけ、本校では5月19日(火)~5月29日(金)の期間を分散登校期間とし、下記のとおり実施します。
なお、分散登校期間中の登校は、登校を強制するものではありませんので、各学生の事情で登校できない場合はクラスアドバイザーまで連絡してください。

対面授業再開は6月1日(月)を予定しています。不明な点がありましたら学校まで連絡してください。

                                 記

1.登校日と登校時の内容について

クラスにより登校日が指定されています。
学内 Gmail アカウントに通知されているメールをご確認ください。

※登校日に登校できなかった場合は、予備日(5月21日・26日・28日)を設定しておりますので、予備日を利用して登校してください。

2.教室の開放等について

5月の分散登校期間中(平日 10:30~19:30)は、教室を自習室として利用できるように開放しますが、密を避け長期間の滞在は控えていただきますようにお願いします。また、課題の質問があれば、この期間を利用して教員に確認してください。

3.登校時の注意事項について

登校日当日は自宅にて体温をチェック・マスクの着用を厳守のうえ、登校してください。なお、登校日前の1週間以内または登校日当日に息苦しさ、強いだるさ、高熱など強い症状のいずれかがあった場合は、登校は控えてください。また、登校時には手指消毒をお願いします。

4.その他

今後も新型コロナウイルス感染拡大の状況により、授業再開の日程が、変更となる場合がありますので、今後の対応についても、学内 Gmail アカウントにお知らせが届きます。忘れずにチェックしてください。