この度、 政府が改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を発出したことに伴い 、対象7都道府県エリアに該当している本校では、4月に実施予定であった全てのイベントを中止することといたしました。
既にご予約をいただいております方々には、お手数をおかけいたしますが、来校日の変更をお願いいたします。
また、教育機関としても臨時休業の要請を受け、5月10日までの期間、在校生においても課題学習による自宅学習期間として取り組んでおります。
受験生の皆様にもご来校いただき、直接お話させていただくことを控えさせていただきます。

早期から将来の進路を考えておられる受験生の皆様にとって、大変なご迷惑と不安を与える状況となっておりますが、ご理解と協力の程、よろしくお願い申し上げます。

本校といたしましては、オンラインによる、学校紹介および個別相談等ができる環境を整備してまいります。
環境が整い次第、ホームページにてご案内させていただきます。

新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束することを願い、皆様におかれましても、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

中止のイベント

オープンキャンパス  4月26日(日)
平日学校説明会  4月15日(水) 
個別相談会  平日11:00~19:00

今後も状況によっては、5月以降のイベントを中止する場合がございます。その際は改めてホームページでお知らせいたします。