4月23日(日)にいよいよ平成29年度のオープンキャンパスがスタートし、第1回目を開催しました。
ご来校いただきました皆様、誠にありがとうございます。

学校紹介、体験学習、キャンパスツアーや個別相談といったスケジュールで実施いたしました!!
気になることや知りたいこと、本校について少しでも知っていただけていれば大変うれしく思います♪
今回の体験学習の時間では、鍼灸学科では鍼やお灸を実際にさわっていただき、1年生の授業で習う基礎的な技術を体験していただくことができました。柔整学科では、応急処置としてアイシングの方法や、テーピングを体験していただきました。
鍼灸学科、柔整学科の両方を体験いただいた参加者の方もおり、教員や在校生スタッフも皆様とお話しながら、楽しい時間を過ごすことができました。

本校のオープンキャンパスでは、その他にも参加者の皆様より「こんなことがしたい」や「こんなことに興味がある」などの要望がある場合も、できる限り対応させていただきます!!

次回のオープンキャンパス5月21日(日) 13:00~STARTです。
特別イベントとして、「本校卒業のスポーツトレーナー経験者からのアドバイス」と題して、実際に活躍する卒業生の先生がきてくれます!スポーツトレーナーを志望する方、鍼灸師・柔道整復師を目指す方必見です!!
ご来校お待ちしております。 


  •  

  •